ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

【急募】敗北が知りたい

突然ですけどイベント?をすることになったので、ぜひ来て欲しい渡辺アビです。

具体的にはライブポーカーで渡辺アビを負かせて見せて欲しい。「敗北が知りたい」というやつです!!!

 

詳細はこちら。

seichipokers.com

 

来週28日金曜の19時より、下北沢のJELLY JELLY CAFEにて行われます。

トークイベントとかむっちゃ柄にもないのでもう俎板の鯉めいた感じですけど、メインはその後のポーカートーナメントです!

実は渡辺アビはライブポーカーってほとんどしたことないんですよね。

なので勝利も知らない代わりに敗北も知らない渡辺アビに、勝利なり敗北なりを教えてくださる参加者の皆さまを熱烈募集中なのです!!

知ったような漫画を描いてるヤツがどの程度の実力なのかとか、漫画は見たけどトーナメントというのはまだよくわからないやとか、いろんなタイプの方がいると思いますが、どちらの皆さまにも楽しんでいただければ幸いです。

 

参戦表明はココから。

boardgamershigh.com

 

どうぞ宜しくお願い致します!!