ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

渡辺アビは宣伝がわからぬ

アビは村の牧人である。漫画を描き猫と遊んで暮らしてきた。ほぼニートの分際で邪智暴虐の王って幾ら何でも言い過ぎですよね。渡辺アビです。

ワタナベアビは宣伝がわからぬと言いたいがためだけの前説でしたが、そろそろ忘れていただけたでしょうか。

 

初の単行本が出て1週間になります。

みんな大好きグルメ漫画の中でも、棋士が対局中に取る食事という宝の山にフィーチャーした、フラッパーで連載中の『将棋めし』の著者である松本渚先生による、バズの記憶も新しいこのようなツイートがありますが、

その新人的にはもう1週間が恐ろしくて仕方ないので色々と足掻いてみるわけです。

足掻きの一環として、きんどるどうでしょうさんとこに記事を載せてもらったりしました。

kindou.info

おかげで序盤のKindle版は出足が良かったみたいです。

きんどうさんありがとうございました。

 

さて、ここでもう思いつきの弾薬が尽きてしまいました。継戦能力薄すぎだろ。

で、タイトルにつながるわけです。

宣伝とか何をしたらいいのかわからないしできることもないので、できることをすることにしました。

ナッツスパータの更新です。

nuts-spatha.com

www-indies.mangabox.me

manga.line.me

mangahack.com

seiga.nicovideo.jp

 

恐るおそる末尾に近況報告と題して単行本のことを記すのが精一杯でしたが、

「各所で読んでくださっていてバッドビートにはまだ触れてない方に届いてくれえ!」

と、ここで声高に唱えていく次第です。

ここで同じくらい音高くクリックいただいても良いのよ。

 

バッドビート! ~辻堂真夏のポーカー戦線~ 1 (MFコミックス フラッパーシリーズ)