
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

バッドビート!発売、きんどうさんにゲストポストする

可能な限り全力で宣伝したいワタナベアビです。

きんどうこときんどるどうでしょうさんに寄稿させていただきました。

 

kindou.info

 

今日は闇雲に点数が多いばかりかフラッパーのコミックスまでよりによって強いのばっかなわけですが、周りが強いなんて昨日今日に始まった状況じゃないぜなどと嘯きつつ胴間声を張り上げるような泥臭い宣伝など行なっていきたく思います。

 

そんなわけで本日発売の『バッドビート!』第1巻、買っていってくれて良いのよ?