
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

コミックウォーカーに1話が来たから読んでみて!

ワタナベアビ(@NutsSpatha)ですけどコミックウォーカーに上がったんですけど!

 

comic-walker.com

 

と、簡単に要件は済んでしまったわけですけど、ここはもう少し引っ張りたい気持ちです。

 

確かに雑誌って買いにくいですよね。

うちらの漫画を読んでくれようという素敵な皆様であっても、習慣的に購読しているものならともかくわざわざ新規に雑誌を買おうとは考えないかもしれない。

そこで

ナッツスパータはたまたま悪くなかったけど、別の話でしょ?」

と思われた時に、

「一応こんな感じです。見てね!」

というには、皆様にかける負担がやや大きい感じがしなくもないです。だからうちらのために雑誌を買ってくださった方々にはほんと感謝なわけですけど。

 

ただ、試し読みいただけるのは、悪くない。

 

描いたうちら的には、面白く読んでもらえるためにいろいろやったと思っているところのものなので、まずは少しでも読んでみて欲しいわけです。

多分何らかのタイミングで2話3話も公開されつつ、決まったタイミングで消去されるシステムだと思うので、単行本がリリースされる前に少しでも興味を持ってもらえる起爆剤になればありがたいなと思う次第なのです。

 

なので本状(状?)を閲覧頂いている皆様におかれましては、遠慮なく

「おまえらの時間5分間奪っても損させない言ってる奴www」

くらいのニュアンスで、じゃんじゃんツイートなりブクマなりしていただいて良いのよ。

 

せっかくなのでボツにしたカバー絵の線画など置いとこうと思います。

f:id:abinosuke:20160812212103j:plain