
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

反省文(1回目)

反省文

ワタナベアビ(@NutsSpatha)より残念なお知らせです。

 

 

というわけで「バッドビート!」第3話でカード上の間違いがありました。

フラッパー8月号に掲載された ↓コレ

f:id:abinosuke:20160707010554j:plain

正しくは

f:id:abinosuke:20160707010723j:plain

で、「Qが落ちた際はワンペアではなくてQハイストレートで真夏の負けになる」でした。

お詫び申し上げます。

ポーカー部分ちゃんとやってないとうちはダメなので猛省です。 

ミスする予定はありませんが、今後も何かミスった際にはこのブログで報告して正誤をちゃんとしていこうと思いますので、ご遠慮なくTwitter@NutsSpatha)などでご一報いただければ幸いです。

申し訳ありませんでした。

 

 

あと、それ以外にも髪のトーン忘れとか椅子の背もたれ抜けとかあった。

f:id:abinosuke:20160707013155j:plain

 

全部同じページだったんだよなあ、驚くべきことに。