
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

フラッパー7月号発売中です

ミス発見の話題です。

自分の漫画は何度も読み直すワタナベアビ(@NutsSpatha)ですが、紙に印刷されてると構えてしまってせっかく届いたフラッパーも自分のところだけ読んでなかったんですけど、結子氏に聞いて確認したら本当でした。

f:id:abinosuke:20160611215145j:plain

おわかりいただけただろうか。

人物を椅子が貫通していました。

仮にも漫画家を名乗るような者がこんな粗忽な失敗をするとは。どれどれ物笑いの種にちょっと確認してみようかな。

そんな風に思われた皆様におかれましては、こちらより当該の雑誌が購入可能になっております。

しくじりをダシに婉曲な言い方をしましたが、多くの方々に読んでもらえると嬉しいです。

 

ついでに次回の予告など。

と思い立って、

などなど軽妙なおもしろツイートを飛ばしてる訳ですが、せっかくなので本物を少しだけ。

f:id:abinosuke:20160611220551j:plain

何がツイてるんだか。

次回は高砂さん回なので、高砂さんをいっぱい描きました。

f:id:abinosuke:20160611221705j:plain

こんなカットも。

f:id:abinosuke:20160611221724j:plain

お知らせしたからには載っていないと立つ瀬がないので、実は現在進捗ヤバめの作業に戻りたいと思います。