
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

「バッドビート!」連載開始されました

告知

いつも通りワタナベアビ(@NutsSpatha)です。

まずはこんな写真から。

 

f:id:abinosuke:20160430231441j:plain

 

献本というやつが。届いた訳です。我が家に。

わー現実だった。

そんな感じで今日発売のコミックフラッパーで「バッドビート!」の連載が始まりました。

並んでる「魔課金四姉妹」とかキャッチーなタイトルだなーとか細かく懊悩したりしています。

 

まあワタナベアビの懊悩などさして興味もないかと存じ上げるので、中身を少しご覧頂こうと思います。

 

f:id:abinosuke:20160430233947j:plain

f:id:abinosuke:20160430233115j:plain

 

わーそれっぽい。

真っ当にそれっぽくできるよう頑張ってみましたので、願わくばこの漫画に、どこかでお目通し頂ければ幸いです。

例えばこことか。

 

よく知らんものに割く時間はないという厳しい諸氏にザックリ内容を説明すると、能力バトルの衣をつけたポーカー漫画です。

芸の少ないことで申し訳ありません。

メインキャラクターとして、うちらが描いているWeb漫画「ナッツスパータ」のメインキャラクターが仄かに名称を変えて登場しています。

芸の少ないことで重ね重ね申し訳ありません。

とはいえ芸がないなりに、性格造形そのままでセットアップを変更したらどんな展開ができるかな?みたいなチャレンジになってたりもしますので、両方読んで頂ければより楽しんで頂けるのではないかと愚考する次第です。

 

nuts-spatha.com

 

ところでこのテキストを書いているのは本当は4月30日だし、口絵の画像は以前にもらった校正データなのですが、こうした薄汚く小賢しい詐術も大人の方便って感じで楽しいものですね。