ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

連載漫画タイトルのご報告です

報告者のワタナベアビです。

懸案のタイトルですが、悩みに悩んだ末

 

バッドビート!〜辻堂真夏のポーカー戦線〜

 

にしましたよ。

ここに至るまで、かっこつけ期に始まり考えすぎ期を経て投げやり期に至り、都合15〜6案、出しては消し出しては消し、、、実に長かった。

連載ネーム200ページ近く描いちゃ捨て期よりもタイトル決めのが辛かったです。

ゆうても案外普通なタイトルな感じなんですけど、デザイナーさんがかっこよくしてくださったんですよ!

こうした感動を噛みしめつつ秘めるといった人間力あふれる芸当のできないワタナベアビは、担当さんの許可も得ずにリリース前のブツを部分的にお漏らししようかと存じます

怒られたら消してしまうのでパッと見ちゃってね。

はい。

 

f:id:abinosuke:20160426003305j:plain

 

わー少年漫画っぽい!

そんな訳で『バッドビート!〜辻堂真夏のポーカー戦線〜』は、来週5月2日発売のコミックフラッパー誌より連載開始です。

おなじみのキャラクターたちが少し違った形で動くので、ナッツスパータをご存じの方はお楽しみに、そうでない方は時間がある時にあわせて読んでいただければ幸甚です。