ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

漫画の仕事始めます

f:id:abinosuke:20160404150900j:plain

 

ワタナベアビ(@NutsSpatha)です。

まあ上の絵であらかた言うべき事は書かれてしまっている訳ですが。

 

月刊コミックフラッパーという雑誌がありまして、春アニメで現在大注目の「くまみこ」とか、JKがパルクールみたいなムーブでひたすら変なことする面白な「ちおちゃんの通学路」とか載ってるんですけど、そちらで漫画の連載を持たせていただける事になりました。

5月2日発売の同誌6月号からスタートするので、何卒応援よろしくお願いいたします。

 

 

 

さて、その内容についてですが。

戯れて描いた告知漫画を各所にアップしたので、お目汚しいただければ幸甚です。

 

と、こうして極めてクールかつ事務的に記述している訳なんですけど、

 

浮かれてない訳ないよ。

 

なので当座は浮かれきった放言とか自慢話めいた能書きとか、見苦しい言説を垂れ流す危険性を孕んでいるワタナベアビですが、まあ一時的な熱病のようなものだと思われるので、万一見苦しいものを目にされた際はサラッと流していただきたく存じます。

 

 

追記です。

今まで描いてた漫画はこちらで見られます。

お時間があれば、こちらで芸風を見ていっていただければ幸いです。

nuts-spatha.com