
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

もろもろ更新して後がないです

ごぶさたしてますワタナベアビです。

各所で14話を公開しましたよ。

 

諸々のサイト公開は本家の後にしようとか考えてたんですが、追いついてしまいました。後がありません。

だったらサクサク描き進めればいいようなものですが、実はなかなかそうもいかない理由があります。

だったらその理由とやらを言えばいいようなものですが、今は言うことができません。

なんだこの思わせぶり。

自分で書いててもイラッ☆とする歯切れの悪さですが、心穏やかになるカラー絵でも眺めつつ心穏やかに告知をお待ちいただければと思います。

f:id:abinosuke:20160203133136j:plain

今日のところはそんな感じです。

 

mangahack.com

www-indies.mangabox.me

manga.line.me