
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

ニコニコ静画でも公開する事にした

早合点が多いワタナベアビです。

 昨日こんな事を書いたわけですが、

watanabeabi.hatenablog.com

 あまり変わってなかったぽい。

マンガボックスインディーズの週間月間カテゴリは以前の新作カテゴリが詳細になってるだけみたいでした。

久しぶりの更新でしたけど、コメントくださった方々が各所にいて嬉しかったです。

 

で、iOS版ニコニコ漫画のアプリが公開されてたので、それを機にこっちでも公開することにしました。

seiga.nicovideo.jp

見開き設定しておくとヌルッと横スクロールするのがいい感じです。というかかなり嬉しい感じです。見開き甲斐があって良いです。

各話のサムネイルを別途用意しなくていいのも楽ちんで素晴らしい。

そして薄れゆく本家の存在価値。継続するけどね。