
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

週刊ナッツスパータ終了

告知

mangahack.com

 

漫画ハックさんで第8話を公開です。

既にマンガごっちゃさんにも第8話をポストしたので、だいたい足並みが揃いました。良かったよかった。

そんな訳で、8月後半くらいからぶん回してきた週刊ナッツスパータは一休みにしようと思います。続きの投稿サイトでの公開は、今やってるエピソードが一段落してからかしら。せっかく読んでくれる方々も増えてきたみたいで、少しもったいない気もしますけど。

とりたてて新しいことをしてた訳ではないけど、慌ただしくて楽しかったです。

いろいろ実感したことはあって、それは今後の課題だなあと思いました。

今後は粛々と本家を更新しつつ、少し新しいことにも挑んでみようかと思います。

以上、ワタナベアビでした。