ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

漫画ハックで第6話を公開しました

漫画ハックで第6話を公開しました。

mangahack.com

 

作者コメントの欄を初めて入力したけど埋め込みリンクのところに表示されるんですね。

サブタイトルの入力欄って30文字前後で区切られることが多いんですけど、ナッツスパータは常に引っかかりまくります。ほかにも更新通知とか、ちょっと情報を足すとTwitterの文字数にも引っかかる勢いです。特に7話。

カッコつけの雰囲気タイトルと、少し内容に触ったタイトルで一組。

最初は前者だけだったんですが、時間が立ってから見たらなんでそんなタイトルつけたのか忘れちゃっていたので、補足的に入れることにして定着しました。

 

メインタイトルもそんな構成だし、まるで最初から考えていたみたいに見えるので、今では気に入っています。

文字数制限には引っかかるけど。