
ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

漫画ハックに第4話を公開しました

エントリ名が凡庸なワタナベアビです。

もっとこう、目の端に触れただけで炎上するような強い題名をつけてみたい。まだ消耗してるのか的な煽る言葉遣いしたりして。
 
心にもない前説はさておき、漫画ハックさんで第4話を公開しました。
今は昔、本家が軽くbuzzった時、浮かれてエゴサしたらちょうどこのエピソード読んでた人の何かのログで「もう過去バナかよ」と草を生やされていて、酷く悶えました。
こんなハートでは炎上した時に身がもたないので、やっぱり今後も凡庸なタイトルばかり書いてSEO的に冴えない告知を続けていこうと思います。