読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ナッツスパータエクストラ

月刊コミックフラッパーで「バッドビート!」連載中、漫画家・矢崎結子と渡辺アビの活動ブログ

各所で漫画を公開しました

告知 Nuts Spatha

草の根インディ漫画描きの渡辺アビです。

名前だけでも覚えて帰ってね。

 

昨今の草の根インディ漫画描きらしく、いくつかの漫画投稿サイトで作品を公開しています。

現在の公開先は、

マンガボックスインディーズ

LINEマンガインディーズ

漫画ハック

マンガごっちゃ

の4つ。

いずれもランキングの仕組みがあって、いいね!的なのを押していただいたり読んでくださったりすることでランクが上がるというのは、読者さんがいるのかどうかわからない泡沫作家的にはたいへん励みになるものです。

投稿サイトはどこも似たようなものかと思っていましたけど、使ってみるとそれぞれ印象が全然違いました。

その辺については別にエントリを立てて言葉にしてみるつもりです。

 

今日はマンガボックスインディーズで第5話、LINEマンガインディーズで第4話を公開しました。

Nuts Spatha(ナッツスパータ)〜スペードの王女さま〜(矢崎結子と渡辺アビ)第5話

第4話 In My Diart〜あたしには友だちがいない〜

本家に来ていただけるのが嬉しいのですが、こうしたサービスで追いかけていただくのも同じように嬉しいです。